雨がいっぱい降っているのにドッグラン

平成最後のドッグランはカインズ相模原愛川インター店です。

雨がいっぱい降っているので他のわんこは全く居ません。

それも狙いですが、びっちょびちょです。(笑)

ぼーちゃんは毎日3Km以上連続で走っているので、

筋肉バリバリです。

そのためか雨の人工芝でもしっかり走れています。

ボルゾイと言うよりボロボロゾイです。

メイちゃんもびっちょびちょで走る?歩き回っていました。

 

カインズに行く前に、

南大沢周辺でご用を足しつつ3時間程ドライブ(渋滞がヒドイく停滞?)していました。

 

結局、いつもなら2時間位の行程ですが、今日は4時間かかりました。

軽井沢に余裕で着いてしまう時間です。

連休中は遠出する気は出ませんねぇ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

電子印鑑

電子印鑑が手軽に作れるサイトのご紹介です。

領収書やPDFに押す場面が間々あります。

そんな時にとても便利なサイトがありました。

Web認印です。

余計な調整がありません。

名前と印鑑の大きさ、押印時の色の選択だけです。

単純でとても使いやすいです。

ダウンロードはPDFと画像の2種類が同時に出ます。

PDF書類にはカスタムスタンプで直ぐに貼れます。

私はPDF XChange Viewerをよく使いますが、

スタンプツールに新規登録すればすぐに押せます。

とても便利です。

PDF XChange Viewerは現在PDF XChange editerへと移行さいれているようです。

PDF XChange editer

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

なんでもおもちゃに

ボーが楽しく遊んでいるのは紙の芯棒です。

カーペットを買った時に芯に入っていたものを4分割位にしてあげました。

ストレス解消にいいようです。

 

ハイ!あっという間にバラバラです。

片づけまでしてくれるといいのですが・・・・

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

保護中: Adobe Illustrator2020

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

24時間振り込めるようになったの知ってましたか?

モアタイムシステムと言って、

昨年10月9日から24時間365日振り込みが可能になっています。

announcement_20180510_04

ただし、みずほ銀行系のシステムを使っている所はまだできていません。

15:00以降は翌日扱いですね。

 

今日は返済日だったとか、引き落とし間に合わないとか、

色々な場面で今日振り込めたなら!と思う事があります。

給与口座と引き落とし口座が異なっていると間々あります。

 

ではどの銀行は良くてダメなのかはこちらをご覧ください。

 

あなたの銀行口座は対応しますか?

自分一人でもいくつも口座があるので、このやり取りができるのは本当にありがたいです。

でもみずほができないのはちょっと痛いですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

クレベリンの効果大!

今日はメイちゃんをシャンプーしました。

家のお風呂場でいつもします。

本犬は、クラウドスターのシャンプーでとても綺麗&いい香りです。

しかし、

お風呂場は犬臭い!です。

浴室乾燥機と消臭剤を使って臭いを消そうとしますが、私たちが入浴するまでには消えません。

 

そこで、

 

そういえばクレベリンのスプレーがあったなぁ?!!

と思いつき、早速試してみました。

浴室と、脱衣所をシュシュシュ~。。。。

4時間後位にお風呂の栓をしに行って、リビングに戻った時に、

あれ?!

臭いが無かった?!!と気が付きました。

 

こんなに消臭力があったなんて!ビックリです。

 

ただし、

 

高価なんですよね。1本2000円以上します。

それでも消臭スプレーで消えない臭いが消えるのなら、

高価でも効果大です!

 

これからクレベリンの頻度も上がると思いますので、

ちょっと調べましたら、業務用が発売されています。

スプレーは300mlですが、なんと1Lがあります。

クレベリンL500といいます。

アマゾンで2,200円!

それもなんとスプレーと同等にするには5倍希釈です。

つまり、スプレーの16本以上に相当します。

これは買いです!!!

スプレーに詰め替えれば相当使えます。

 

16本と言うとこは、1本当たり137円位ですよ!(スプレー本体代除く)

こんなに安い消臭剤ありますか????

 

ただし、スプレーの劣化のために6カ月以内に使用と注意事項がメーカーの記載があります。

スプレーボトルを替えれば大丈夫と言う事でしょうかね。

 

是非!!!お試しください。

(一応書いておきます。あくまで個人の感想です)

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS