やっぱり売るのはやめよう。
新方式導入後、もちろん相当稼げたが、
リスクを極力抑える方法を考えて見た。
30分程度で+$50がいいだろう。
空スピンをしてデータを取得することが、95%、残りの5%がベットとなる。
なんとかオートプログラムが組めないか検討中。
前回新方式を販売なんて言っていたが、それは止めた!
知られれば知られるほど当たりの確率が下がるような気がするからだ。
新方式導入後、もちろん相当稼げたが、
リスクを極力抑える方法を考えて見た。
30分程度で+$50がいいだろう。
空スピンをしてデータを取得することが、95%、残りの5%がベットとなる。
なんとかオートプログラムが組めないか検討中。
前回新方式を販売なんて言っていたが、それは止めた!
知られれば知られるほど当たりの確率が下がるような気がするからだ。
まぁ、全くわんこと関係ない話です・・・
でもありません。わんこの毛と布団の綿のトラブルで、洗濯機はすでに2回程分解しています。
洗濯機はドラム式洗濯乾燥機、なんとサンヨーアクア。型番AWD-AQ100。
なんとというのは、サンヨーはすでにパナソニックに吸収されていて、非常に不便です。
さて、2回の分解は毛や綿が詰まって乾燥できない状態でした。詰まりを取れば解決なんです。
しかし、今回は給水不良。給水はほんの少しだけチョロチョロ音がしています。
時間がかかり過ぎて、E11コードが表示されます。(給水トラブルエラー)
まぁ、分解して清掃すればと思い、とりあえず分解。
では分解方法を。
ホース、電源などは抜いておいてくださいね。
我が家の洗濯機AWD-AQ100
下の左右の+ビスを外します。狭い場所なので移動するために全面から分解します。
カバーが取れます。下を手前に上側は挟まっているだけです。
長方形のコントロールパネルを外します。
各ビス4本を外します。
配線は繋がったまま移動させます。
下部の中が見えます。
我が家は奥のホースが排水ジョイントなのでそれを外します。
ホースは固くなっているので、ドライヤーで1分程温めると、外しやすくなります。
洗濯機を移動させたいので、洗濯機の足の下4か所にボロ布を敷きます。
そうすると、比較的楽に引き出すことができます。もちろん洗濯機は前後に倒して隙間を開けて下に敷きます。
前方に移動させます。左右・後方にスペースを取ります。
今度は上です。左右の(メクラをとります)ビスを取ります。
後ろの上部に上から留まっているビスを2本、後ろのプラスチック部分を留めている4か所のビスを取ります。
(汚い~)
ハンドルに手を掛けゆすりながら、上に引くと上部カバーが外れます。
外れにくいときはマイナスドライバーで少しずつ抉ると良いでしょう。
カバーの前側です。爪が挟み込んでありますので、後ろから上げていくようにすると自然に外れます。
これが問題の給水ユニットです。
したの横に渡っているステーが邪魔なので、外します。
外したら邪魔にならない程度に移動しておきます。
配線の順番をチェックしておいてください。
下のホースをホースバンドをずらし外します。左右で太さが違います。
左右のビスと、上に1本ビス、計3本で止まっています。外します。
左右上下にゆすりながら外します。電極を曲げないように注意してください。
本体を分解します。トルクスTH-20で外します。狭い部分があるので、ある程度細く長いドライバーが必要です。
トルクスTHとは、真ん中に穴が開いているトルクスの事です。全てのビスを外し、
スチールとプラスチック部分を分離させます。固い場合はマイナスドライバーで抉ります。

分離するとバラバラと部品が落ちます。
順番は次の通りです。
これが1セットです。
バルブは固着していますので、マイクロマイナスやつまようじなどで、パッキングを破かないよう慎重に外します。
給水できない原因は、このバルブのパッキングがひび割れて、圧が漏れて給水できない状態です。
このパーツを交換すれば直りますが、パナソニックに問い合わせたり、業者に問い合わせしましたが、
しっかりした回答は得られませんでした。
仕方ないので直します。
肝心なところの写真がありませんが、ピンセットと瞬間接着剤で破れている部分を張り合わせます。
多少、のりしろを作って重ね合わせる感じです。
雑にしないように時間をかけて慎重にやってください。もちろん接着前は汚れを取って脱脂してください。
最後に、これを使います。
ユタカ液体ゴム、BE-2です。塗ればゴムになるものです。
うっすらと光っている部分に塗布してあります。
このままで12時間以上置いてあくる日取付します。
注意書は滑り止めと、長時間水に触れると剥離するという事です。
(剥離は読んでなかった・・・)
まぁ、永久的な修理にはなっていないという事でしょう。(ちょっとガッカリ・・・)
しかし、いろいろ調べると、
この給水バルブは日立製品のバルブと似ています。
日立製品のバルブ(3,800円位)アッセンブリを注文してあります。
中身のパッキング系が使えれば、完全修理できます。
サイズがどうかわかりませんので、後日機会がありましたらまたご報告しますね。
とりあえずお困りの方へ!ご参考まで!!!(いつものように個人の責任で作業してくださいね。)
そうです!結果です。全く正常に作動しています。が、耐久性は不明です。
日立製バルブの到着を待ちます。
——————日立製交換——————
試行錯誤の末、やっとたどり着いた方法がある。
それは、3種類のサイドベットをある方法によって$1からマーチンゲールで賭ける方法だ。
これが、見事にはまり、10分程で約$20稼ぐ。
日に5回もすれば十分だ。
今日も3回に分けて$64稼いだ。
エクセルに打ち込みながら進めるだけで、3種類のどれに賭ければ良いかを表示させた。
たまには同時に2種類または3種類が出る。これもある法則によって選択できるようにした。
抜群に確率が上がり、マーチンゲールが最高でも7回まで。
つまり、$64が上限である。総損出は、$127。
スタート資金は$130あればOKだ。
このある方法については1万円で販売する予定。
前記事でアクテージAN錠のことは書きましたが、
これほどまでに効果があるとは思いませんでした。
本当にオズの後ろ足がしっかりしてきました。
痛みなら痛み止めで効果があるはずですが、
そうではないようです。
痛み以外の効果があるようで、コンドロイチンやビタミンの効果でしょうか?
今までソファに上る時に、ジャンプするというよりは、前足をかけ、後ろ足を運ぶ様でしたが、
今はぴょんぴょんぴょんと飛んで行きます。
最近は飛距離が出て、手前からジャンプしていきます。
後ろ足に「力」が出てきていて、驚愕します!
もう、「なんとか歩いています」というわんこも、是非試してもらいたいものです。
諦めていた私も、この薬のおかげで嬉しい限りです。
毎度、毎度ですが、飼い主の責任で与えてくださいね。
先々週、オズが自分で歩けなくなってしまいました。
腰元を支えて、なんとか外へ。
とても階段は無理です。
1段上がるのも一人ではできません。
あ~あ。ついにこの時が・・・
何度か滑って転んだのがきっかけなのかわかりませんが、
老衰かなぁって思っていました。
後ろ足に力が入らないので、骨折や腱を調べましたが、特に痛がらず、
4-5日様子をみて病院に行こうかと思っていまた。
が
アクテージAN錠を与えて次の日。
な、なんと。
一人で立って、歩けるようになりました。
そして、次ぐ日。
段差も一人で。夕方には散歩もできるように。
結局5日目には今まで通り、それ以上かなぁ。
しっかり歩ける上、ベッドにも上がれる、階段も上がれる。
ほっとしました。
足の調子が良くなったので、栄養補給で朝も食事を与えましたが、
これが逆効果。
吐くし、お腹を壊して下痢ピーだし、これもまた5日位調子が治らない。
ビオフェルミン下痢止めから慌ててデルクリアーを注文して、やっと今日、うんちが少し形になってきました。
食欲はあるので、ひき肉、キャベツ、を湯がいて、ごはんも粥状態にして、チーズをトッピング、最後に卵を落とし、冷ましてからあげます。
食べ難いので、スプーンであげます。
元気になって良かったでーす!
アクテージAN錠がこれほどまでに効果があるとは思いませんでした。
愛犬に与える時は個人の責任でいつも通りお願いします!
ちょっと時間を持て余したら・・・
スクービードゥー城ハッスルゲームはいかが?
ページにアクセスするとすぐ広告が20秒程ながれますが、
その後、こんな感じの画面になります。
上階から金床を落としてお化けをやっつけたり、
助けてほしい人それぞれに眼鏡やバッグ、ネットを落とす。
矢印キーで左右。人によって1-3のキーと、お化けにはスペースキーでそれぞれ落下。
詳しくはinstructionsを見てください。
まぁ、ただそれだけですが、夢中になって20分くらいはやってしまうゲームです。
無料ですからどうぞ。
広告が出るので消えるまで待機してくださいね。
他のわんこのゲームはこちらからどうぞ。