で~ン!
メイは大きくなりましたぁ。
姿も態度も。。。
白目むいて寝ています。
写真撮るなよ~。
眠いんだよ~。(ー_ー)!!
で~ン!場所取り過ぎですよ~。
サイの小さいぬいぐるみを頭に乗せて熟睡中。
私のイタズラじゃないですよ。
自分でやってます。
メイは大きくなりましたぁ。
姿も態度も。。。
白目むいて寝ています。
写真撮るなよ~。
眠いんだよ~。(ー_ー)!!
で~ン!場所取り過ぎですよ~。
サイの小さいぬいぐるみを頭に乗せて熟睡中。
私のイタズラじゃないですよ。
自分でやってます。
メイ登場。
と言っても、2回目です。
台風の影響で午後4時過ぎから行きましたけど、
結局午後7時過ぎまで居ましたよ。
暗くなってから写真でーす。
なんだか大型犬の様な写り方ですねぇ。
ガランとしていますが、結構賑わっていました。
オズも
スーパーの前で撮影です。
御殿場では子供も大人も気にしないメイでしたが、
今日はシツコイ子供が多くて、嫌がっていたので、
子供嫌いになりそうです。
何も注意しない親が多くて、質が悪いですねぇ最近は。
特に、この場所は感じます。
平気で叩いたり、耳引っ張ったりしますしね。
親が居なければ、こちらも反撃します。子供の耳引っ張ったり。あはは(^_^メ)
そんなことで、随分とお疲れです。
ぐっすり寝ていたので、
ちょっと悪戯でーす。
ぬいぐるみを並べてみました。
我が家に来たころは、真ん中の大きさしかなかったのにぃ~!
大きくなりましたねぇ。(#^.^#)
オズがソファで寛ぎたいのに、
後からヒョイっと乗って、
邪魔するヤーツがいます。
オズが退かしてくれよ~って言うので、
メイを呼んで下しました。
我が家はオズ優先です。
オズが1番なのは徹底しないとね。
あれから、随分とコロコロしてきましたが、
まだまだです。
(どうもピンが合わないなぁ。黒は苦手)
今回は、その4として、
鶏ひき肉+鳥軟骨をチョイス。
まぁ、鶏ひき肉は以前からトッピングしていました。
茹でてもOKですが、
メイは炒めた方が好きなようです。
オズのおかずでもある鳥軟骨は、茹でて小分けして冷凍保存しています。
鳥軟骨をフードプロセッサーで細かくしてひき肉と一緒に炒めました。
(ちょっと醤油味)
これは、美味しいようです。
食いが随分といいです。
バーニーズは3代目ですが、
やっぱり食が細いなぁ。
以前飼っていたゴールデンはあるだけ食べてたのにぃ。
残すって発想が無かったなぁ。(@_@;)
今でもクリスマスの大きなローストビーフを、留守中に一人で食べていた事を思いだーす!(^_^メ)
皿まで洗ったようにピカピカでした・・・・・