で~ン!

メイは大きくなりましたぁ。

姿も態度も。。。

IMG_0839

 

白目むいて寝ています。

IMG_0841

 

写真撮るなよ~。

眠いんだよ~。(ー_ー)!!

IMG_0843

 

で~ン!場所取り過ぎですよ~。

IMG_0848

 

サイの小さいぬいぐるみを頭に乗せて熟睡中。

私のイタズラじゃないですよ。

自分でやってます。

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

ママちゃんに抱っこされて。。。

実家からの帰り。
はしゃぎ過ぎたメイは、
ママちゃんに抱っこされてぐっすり!^_^

20131105-160839.jpg
可愛い過ぎ。

もう大きいのにぃ。。。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

仲良しで…

仲良くソファーで2人で静かにしています。
でもメイは何かいたずらをしています。

20131029-181731.jpg

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

三井アウトレットパークに登場!

三井アウトレットパーク多摩南大沢

メイ登場。

と言っても、2回目です。

台風の影響で午後4時過ぎから行きましたけど、

結局午後7時過ぎまで居ましたよ。

暗くなってから写真でーす。

IMG_0783

 

なんだか大型犬の様な写り方ですねぇ。

ガランとしていますが、結構賑わっていました。

オズも

IMG_0768

 

スーパーの前で撮影です。

 

御殿場では子供も大人も気にしないメイでしたが、

今日はシツコイ子供が多くて、嫌がっていたので、

子供嫌いになりそうです。

 

何も注意しない親が多くて、質が悪いですねぇ最近は。

特に、この場所は感じます。

平気で叩いたり、耳引っ張ったりしますしね。

親が居なければ、こちらも反撃します。子供の耳引っ張ったり。あはは(^_^メ)

 

そんなことで、随分とお疲れです。

IMG_0789

 

ぐっすり寝ていたので、

ちょっと悪戯でーす。

ぬいぐるみを並べてみました。

我が家に来たころは、真ん中の大きさしかなかったのにぃ~!

大きくなりましたねぇ。(#^.^#)

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

邪魔するヤーツ!

オズがソファで寛ぎたいのに、

後からヒョイっと乗って、

邪魔するヤーツがいます。

DSCF1719

 

オズが退かしてくれよ~って言うので、

メイを呼んで下しました。

我が家はオズ優先です。

オズが1番なのは徹底しないとね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

コロコロにしたい3

あれから、随分とコロコロしてきましたが、

まだまだです。

DSCF1705

 

(どうもピンが合わないなぁ。黒は苦手)

 

今回は、その4として、

鶏ひき肉+鳥軟骨をチョイス。

まぁ、鶏ひき肉は以前からトッピングしていました。

茹でてもOKですが、

メイは炒めた方が好きなようです。

 

オズのおかずでもある鳥軟骨は、茹でて小分けして冷凍保存しています。

鳥軟骨をフードプロセッサーで細かくしてひき肉と一緒に炒めました。

(ちょっと醤油味)

 

DSCF1712

 

これは、美味しいようです。

食いが随分といいです。

 

バーニーズは3代目ですが、

やっぱり食が細いなぁ。

 

以前飼っていたゴールデンはあるだけ食べてたのにぃ。

残すって発想が無かったなぁ。(@_@;)

 

今でもクリスマスの大きなローストビーフを、留守中に一人で食べていた事を思いだーす!(^_^メ)

皿まで洗ったようにピカピカでした・・・・・

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS